浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

今年最後の紅葉??

IMG_0084-6.jpg
物欲満たして帰宅すると嫁が帰ってきました。
そういえば半休やったっけ???昼から京都へおけいはん。



IMG_0085-6.jpg
四条で下車して東山沿いを北上。
顔見世興行の招き書きが気になったので一枚。
顔が商売道具なのに大丈夫なのでしょうかね。
ある意味旬な方なので同じように写真に収めている方が多かった。


IMG_0126-6.jpg
人でごった返している八坂さん、知恩院、青蓮院を横目に見て、
三条蹴上で一枚。秋真っ盛りのインクラインでした。


IMG_0123-6.jpg
そこで撮ったもう一枚。
紅葉の赤と陽の光、影が印象的だったので撮ってみました。
ぜんぜん上手く撮れないなぁ・・・。修行しなきゃ。。。。


IMG_0130-6.jpg
冬の湯豆腐で有名な南禅寺で一枚。
ここも車、人でごった返してました。


IMG_0137-6.jpg
南禅寺近くの路面を一枚。
光と影・・・、こちらも上手く撮れないなぁ・・・。


17時までに帰宅する必要があったので大急ぎで
地下鉄蹴上~山科JR~自宅で帰宅。
JRは高いけど速い。速すぎて怖い。(笑)


平日であの混雑なので明日明後日は近寄れないですね。
恐ろしいくらいの混雑になってるんでしょうね。

でも、綺麗な秋を見ることが出来たので満足満足。
滞在時間2時間足らずの小さなお出かけでした。



スポンサーサイト
お出かけネタ | コメント:0 |
<<ランドセルが来た | ホーム | GT5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |