浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ランドセルが来た

昨晩から「ランドセルは明日来るねんなぁ。」を繰り返してました。
今朝も「今日の晩に来るねんなぁ。」をくりかえしてました。
で、夕方に保育園へ迎えに行っても、「もうすぐ来るねんなぁ。」(笑)
かなり楽しみにしてたみたいです。
届くなりすぐ開梱し背負っていました。

IMG_0144-6.jpg
モスグリーンのランドセルでした。
大切に使って下さいね。
決してお兄ちゃんの様に投げたり振り回したり引きずったりしないで下さいね。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<コメデトウゴザイマス | ホーム | 今年最後の紅葉??>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |