浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

突風と雨と木枯らしと

IMG_0366-6.jpg
昼頃に突然降りだした雨と突風に、買い物へ行く私は拒まれた。(笑)


風の影響で遅れや運転取りやめが出た影響でサンダーバードも止まっています。
前に見えるのが新大阪駅に入ろうとしてる新快速。
こんな感じであちこちでダイヤが乱れていました。



IMG_0232-6.jpg
昨日、撮った自宅近くの銀杏の写真。
まだ葉が沢山残っていました。


IMG_0361-6.jpg
で、先ほどの雨と突風でこのような状態に
葉が落ちてしまって木がスカスカなってます。。
通路は黄色いじゅうたんを敷き詰めたようになっていました。
木枯らしがやってきて空気が冬になりました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<そうくんの誕生日会 9才 | ホーム | 巨大なバーム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |