浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

朝食

IMG_0377-6.jpg
昨晩、嫁が職場から持って帰ってきました。
なだ万のお弁当。一体幾らするの??
貧乏人の私にはわけわからん。。。
職場の手違い?勘違いで沢山注文してしまったそうです。
忘年会があるのに勉強会を入れてしまったのが原因らしい。
しっかし勉強会での夜食でなだ万ってねぇ・・・。
この方たちってインスタント食品なんて食べたこと無いんちゃうの??(笑)
おこぼれにあやかったのでそんなことどうでもエエか!!

不味いわけ無いのでコメントはしないでおきます。
私の変な味覚がバレてしまうし。(笑)


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<良い新年を・・・(笑) | ホーム | そうくんの誕生日会 9才>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |