浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ついでに洗車も

こちらも今年最後かな?
季節外れの黄砂が舞ったりでしたがほったらかしてたので汚れていました。
家の汚れ、車の汚れは心の乱れって誰かが言ってたような・・・。(笑)
職場ストレスでとっくに心は乱れているんですがね。

これですっきり新年を迎えられるかな。
まだまだちょっと早いですね。


スポンサーサイト

クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<あとは提出するだけ | ホーム | タイヤ入れ替え 夏から冬へ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |