浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

家族だけで誕生日会

17日のそうくんの誕生日は嫁が仕事なので今日、行うことに。



三宮からの帰りにデパチカでサラダとワインとケーキを買って帰宅。
近所のお肉屋さんでメインを購入。ビートルズ聞きながら準備です。


IMG_0414-6.jpg
誕生日のほかに後輩の嬉しい第一歩の話が飛び込んできたので食事の前に
ワインを開けちゃいました。濃厚で辛口の安ワイン。おフランス製品。
喉越しスッキリで飲み過ぎでようやく酔いが今さめてきました。
一人でフルボトルの半分以上飲みました。私には致死量に近い。
飲みさしのグラスでゴメンナサイ。残りもビートルズ聞きながら…。


IMG_0420-6.jpg
小さなケーキを4等分し、仲良く頂きました。
そうくんの好きなチョコレート味です。
甘すぎず美味しかった。

ステーキにワインにサラダにケーキ。
カロリー超過ですね。明日はダイエット、断食の日にします。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ビートルズ最高 | ホーム | デジタルリマスター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |