浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ビートルズ最高

デジタルリマスターされたCDは最高です。
素人の耳で聴いても明らかにクリアで澄んだ音でした。
LPに収録されている音源に近く、大音量で聴いてみたくなりました。
中学高校と毎日聞いていたので今でも口ずさめます。

IMG_0410-6.jpg
購入して正解でした。


LPも並べれば良かったかな。
同じもん3つあるって…、嫁も飽きれてました。
大好きなのは知ってるのであきらめても居ました。

暫くはビートルズ三昧にします。
明日も休みなのでそうします。(笑)



スポンサーサイト

音楽ネタ | コメント:0 |
<<ふたご座流星群2010 | ホーム | 家族だけで誕生日会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |