浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

神戸忘年会

神戸で一緒だった職場関係の方々と忘年会でした。
見にくい(醜い)写真ばかりなので掲載不可能。。。
痛みに戻って一年以上経過しますが、友情は変わらずです。
今日は所用で早く帰りましたが2次会で盛り上がっている時間帯です。
次は2月16日の神戸空港開港記念日に合わせて盛り上がります。
もう今から楽しみです。

幹事のこまっちゃんいつもいつもありがとう。




まっちゃん、お酒が弱くなりましたね。
年齢のせい??? 
食も細くなりましたね。(笑)
モノレール乗り過ごしてませんか???


場所は蛍池駅前にて。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<残り一カ月 | ホーム | 年末のご挨拶に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |