浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

残り一カ月

昨日からデジカメもって勤務することにしました。
ここで公表できない写真ばかりですが職場の写真を撮り、
残そうかなと思いました。貨物室やその他もろもろって
なかなか立ち入ることのできないところですしね。



IMG_0647-6.jpg
残りひと月、私なりに思いっきり楽しんで退職したいと考えています。

IMG_0649-6.jpg
この方も松葉杖ついて情報統制してはります。
足の腫れがまだまだですが頑張ってはります。

私の居る班ではあと1名退職。多分作業回らんようになるでぇ・・・。(笑)
希望退職者が少ないのと会社の退職強要が発覚したので29日に労使協議を行うみたい。
今後の会社の方策方針を聞いてから退職に手を挙げる予定者も居るみたい。



スポンサーサイト
雑多ネタ | コメント:0 |
<<新御堂にて | ホーム | 神戸忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |