浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

新御堂にて

通勤の為、新御堂に入ると江坂手前から渋滞が出来てました。



IMG_0639-6.jpg
出勤前に通勤路の渋滞状況を確認してから出るのですが、
確認した時には渋滞なしでしたがノロノロ運転になってます。
とっさに事故だと思いましたがもう戻れません。
パトカーが現場に到着したてのホヤホヤ事故でした。


IMG_0641-6.jpg
場所は江坂駅北の名神の高架前。
直線平坦なところから下り左カーブになり名神をくぐって登りになるところ。
よくここで事故を目撃します。速度変化が大きい場所なので追突事故が多いかな。
空いてたら20分もあれば通勤できるのですが、事故や渋滞を想定して
勤務の1時間前には自宅を出ていますので遅刻することはないですが、
渋滞や事故は避けたいですね。
スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<サンタへの手紙 | ホーム | 残り一カ月>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |