浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

サンタへの手紙

24日の深夜、仕事から帰り、子供部屋を見るとクツシタと手紙がありました。



IMG_0636-6.jpg
A4コピー用紙に鉛筆で書かれた手紙です。
サージカルテープで張り付けてあったのが笑えるところ。
おにいちゃんのかなり直球でちょっと上から目線の文章も笑えます。
どちらがお兄ちゃんかわからないくらい踊り狂ってる文字ですが味があります。
りょうちゃんは几帳面で日付入り。


何故二人ともレゴなのでしょうか。
それは物置部屋のレゴを見つけたしまったから・・・。
子供なりの配慮と遠慮か???(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<クリスマスにチョコレート | ホーム | 新御堂にて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |