浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

年末年始の閉館

今日は高見山へ行けなかったのでりょうちゃんと一日過ごしました。
で、りょうちゃんはインスタントラーメンに行きたかったと思いだしたようで
準備して二人で阪急電車で出かけました。
んがしかし、年末年始の休館日が今日から・・・。
今日何してもダメな日なんでしょうかね。
空港で飛行機見て帰ってきました。

今から夕飯の買い物ついでにりょうちゃんの自転車の練習。
そろそろ補助輪無しの練習も始めなきゃね。
後輩に自転車引き取ってもらう予定だし。



晩はまっちゃんと後輩とホルモンで忘年会。
スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:2 |
<<マダンで忘年会 | ホーム | クリスマスにチョコレート>>

コメント

ニジ・マスオさん、こんにちは。

不規則勤務の影響でなかなか教えられなくて少し困っていました。
ペダル外しの方法を取り入れてみたいと思っています。

我が家はレゴブロックで釣ります。(笑)


2010-12-29 Wed 17:14 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは。
うちの子分1号は、「補助輪なしで乗れたら、(その日の)午後、仮面ライダークウガショーに連れて行く」約束で、見事乗れるようになりました。(そんなにクウガが良かったのか?)ペダルを外して、地面を足でけって進む練習も良いようです。
2010-12-29 Wed 01:00 | URL | ニジ・マスオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |