浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自転車練習

りょうちゃんの補助輪無し練習の午前の部終了。
1時間ほどペダルを外して足で漕いで、
私が背中を押して練習をしました。
なかなか進むぞ。上手い具合に。

もう少しちゃんと前進できるようになったらペダルつけてみようと思ってます。
普段使わない筋肉使ったりょうちゃんは疲れたと言って現在、自宅でDVD観てます。
りょうちゃん、午後の部も頑張って下さいね。

ニジ・マスオさん、ペダル無し効果有りです。
ありがとうございました。





スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<自転車練習午後の部 | ホーム | 1月末で確定>>

コメント

ニジ・マスオさん、こんにちは。

恥ずかしがり屋なので人を見ると急に止まったり、そっちへ目が行って曲がったりしてます。もうひと踏ん張りでしょうか。暖かくなる頃に乗れるようになれば良いかな。
子供のバランス感覚って凄い。(笑)
2011-01-13 Thu 08:18 | URL | ほーいち [ 編集 ]
こんばんは。
自転車もう少しですね。ペダルをつけても、遠く(進む方向)を見て漕ぐことができれば、すぐ乗れると思いますよ。
2011-01-12 Wed 22:16 | URL | ニジ・マスオ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |