浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

自転車練習 その後

今日は私が仕事だったので帰宅してから少しだけ練習しました。



IMG_3532-7.jpg
補助輪とペダル無しの練習仕様です。
自転車はそうくんも使ったスペシャライズドのキッズ。
23さんに紹介してもらったお店で購入したものです。
あと一年乗せてから後輩にも使ってもらう予定です。


IMG_3543-7.jpg
こうやって手で押してあげてバランスとブレーキの練習をします。
昨日よりも明らかに腰が座っていて安定して乗っていました。


IMG_3557-7.jpg
だんだんと走るのが楽しくなってきたのかニコニコ顔で練習してました。
一日眠って休んだことで身体が理解、整理したんでしょうね。
子供は何事も飲み込みが早い。今月中にはペダルつけて走れるようになりそうです。

詰めて教えると子供も披露するので少しずつ教えて行く予定です。
ガンバレりょうちゃん、あとすこしですね。
乗れるようになったらトイストーリー3を買ってあげることになってます。
私も欲しいので練習手伝いに実が入ります。(笑)


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<通販にハマる??(笑) | ホーム | 自転車練習午後の部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |