浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ストーブから離れなさい!!!

一番の冷え込みの今朝、子供たち、特にそうくんは
ファンヒーターから離れようとしません。今朝7時
の大阪豊中の気温は-3度、十数年前までは普通の
寒さだったんですけどね。子供たちには刺激的な寒さなのかも。(笑)
雪遊びはもっと寒いのに寒いと言わないのはなぜ???

そうくんは今日が始業式。
成人の日の連休が絡んだので3日長くなりました。
珍しく宿題は日曜には出来上がってたので徹夜で
させられることも有りませんでした。

私は昼からの勤務。
夜遅くに降雪の予報が・・・。
嫌だなぁ・・・、寒中の機体外部クリーニング。
まぁあと少しやから我慢しよ。


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<イーグルス | ホーム | 通販にハマる??(笑)>>

コメント

あれをやりだしてからアトピーが酷くなりました。
辞める原因の一つでもあります。
2011-01-13 Thu 08:15 | URL | ほーいち [ 編集 ]
機体クリーニング…そうすべてが思い出
今思えば幻みたいです
無駄でバカバカしい時間だった
もったいない
2011-01-12 Wed 22:14 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |