浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

今日は夫婦でお休み

今日は嫁も休みなので赤穂へカキでも買いに行く予定でしたが、
りょうちゃんのインフルエンザで延期となりました。
何か予定すると風邪ひく、熱を出す子供たちです。

私の熱も何とか下がってきましたが頭痛は残っています。
鼻の奥、眉間の奥に違和感があるので副鼻腔炎になりかけてるかも。
早めに薬飲んで治します。こじれるとなかなか治らないので。
職場の健康保険証も来月から使えなくなるので、
今月中に貰えるものは貰わないといけません。

今日は3人で自宅引きこもりですな。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<ニュース速報・・・(笑)うしかない・・・。(汗・・) | ホーム | 子供がクロ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |