浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

子供たちがブログに。

先週土曜日に岐阜の朴の木平スキー場で子供たちのスキーデビューを
スキースクールに入れました。その際、スクールのブログに掲載されました。
枝豆みたいな帽子がそうくん。
左端の先生の右がりょうちゃん。
そうくんは一日レッスン、りょうちゃんは午前中だけレッスンを受けました。
就学前の子供用スクールってあまりないので親としては非常に嬉しいです。
こっそり見ていましたがわかり易く優しく親しみ易く教えて貰っていました。
おかげでちゃんと滑れるようになりました。
スキーは最初の一日で好きになるか嫌いになるか決まってしまいます。
ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoonoki_ss/archive/2011/1/29


旅行詳細は後日。
日曜は物凄い降雪でした。
北陸は記録的な降雪量かも。



スポンサーサイト

旅行ネタ | コメント:0 |
<<自分慰労旅行 29日 | ホーム | 今年一番の冷え込みか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |