浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんの生活発表会

昨日、2月1日はそうくんの生活発表会でした。




IMG_1896-7.jpg
ものすごくゆるゆるの生活発表会でしたが、ほのぼのとして
家庭的、牧歌的な発表会でした。なかなか面白いので笑ってしまいました。
そうくんは声もハッキリと、大きく出せていたので大変良かったです。
セリフもちゃんと前を向いて話し、きちんと覚えていました。
惜しむらくは歌の時、かな~り音程が乱高下していたことくらいかな。(笑)
大変よく頑張りました。この調子でしっかりと学んで下さい。
あすなろ学級ではしつけもしっかりとして下さっているので本当に助かります。



おとうさんの無職初日でした。。。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<送別会 | ホーム | 自分慰労旅行 30日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |