浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

送別会

で、昨日、1日夜は送別会して貰いました。



IMG_1919-7.jpg
職場のおねえさんたちに送り出してもらいました。
送り出してもらったのは私、同じ職場の先輩。
骨折の治療も終わってないのですがある程度は普通に歩けてました。
場所は西中島からちょっと離れたラーメン屋。
モツ鍋メインのコースでした。
鍋が醤油ベースでさっぱり美味しかった。
〆のラーメンも美味しかったのでおかわりしちゃいました。

2次会は阪急三国駅近くでカラオケ。
年齢的に近いのでメチャ盛り上がりました。


本当にありがとうございました。
そしてご馳走様でした。
場所が偶然私の地元になりましたが、
遠いところからありがとうございました。

また飲みに行きましょう。誘ってね!!!



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<洗車と散髪 | ホーム | そうくんの生活発表会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |