浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

職場へ挨拶に

健康保険証を返却するために元職場総務へ。
ついでに元職場に顔を出してきました。
今日なら私の居た係が出勤してるので
11時頃お邪魔して13時頃帰りました。


生活パターンは、遅番で出勤の無い感じかな。
朝は子供を保育園に出して洗濯。
昼から仕事でしたが今は何もなし。
来月いっぱいはこのパターンになりそうです。
体力が落ちないように午前中にジョギング始める予定。


無職二日目でした。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<動物占い | ホーム | 洗車と散髪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |