浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

劇とリズムの会 ぺんぎん組

りょうちゃんの保育園最後の劇とリズムの会でした。



今日は上の3クラス、ウサギ・キリン・ペンギン組の生活発表会でした。
一番上のクラスなのでキリンさんとの合同合唱、ペンギンさんだけの合唱、
劇・合奏・和太鼓と沢山の演技を見せてくれました。
子供一人に対して両親・祖父母も来るので大混雑の発表会です。
毎年、みんなで席を譲り合って楽しい発表会です。

IMG_1955-7.jpg
写真は劇のオズの魔法使いを演じている時のもの。
りょうちゃんはカカシの役で出ていました。黄色い服がカカシ役。

最後はペンギンさんの和太鼓演奏。
小さな子どもたちが力強く太鼓をたたく姿はカッチョエエ。
みんな凛々しく和太鼓をたたいて居ました。
無職になって子供行事にフル参加出来るようになりました。
ちょっと得した気分です。保育園最後なので見てあげないとね。


りょうちゃん、大変よく頑張りました。
大きな声で歌い、元気よくセリフも話し、力強く演奏していましたね。
小学校に入っても元気で楽しく過ごして下さい。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<やっぱりカングー | ホーム | そうくんのスキーウェア>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |