浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ようけ(沢山)降ってるなぁ

今年は寒いしよく降りますね。。。



IMG_2287-7.jpg
先週金曜日にも積雪した様子の大阪ですが、
今日も昼過ぎからの降雪で積雪となっています。
昼間の雪で積雪する事って滅多とないので子供は大騒ぎ。
いつもよりも早めに迎えに行き、帰り際に遊んでいました。
りょうちゃんははしゃぎすぎて長靴脱げるし、こけるし、
手袋ぼとぼとになるしで身体中が冷え切っていました。
帰宅してすぐに入浴し、今はコタツでNHK教育観ています。


IMG_2291-7.jpg
16時半の自宅前。
道路は黒シャーベットですが敷地内は積雪。
気温は0.5度。寒い寒い日中でした。
仕事の影響が出てる方もいらっしゃるようです。
事故やもらい事故の無いようにお気を付けください。


IMG_2292-7.jpg
玄関前はこんな感じ。
非常階段も積もっています。非常に滑る(滑った)。



今日の出来事 | コメント:0 |
<<あちこちで渋滞、通行止め。 | ホーム | 子供たちのスキー その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |