浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

オイル&フィルタ交換

前回交換から5か月7000キロが経過しました。
Dの母体が入れ替わって初めてのオイル交換でした。
いつもの通りにオイルは持ち込みでモービルRPの0W-40。
今回はフィルターも交換し、工賃込みで¥7500-ほど。
DUOの時よりも¥2000-くらい高くなりました。
DUOの時はフィルター交換するとオイル交換工賃は取られてなかったのですが、
今回はオイル交換とフィルタ交換工賃の両方を取られていました。
ひょっとしてDUOでは負けてくれてたのでしょうかね。
各々の工賃はほぼ変わらずでした。

これで50000キロまで大丈夫かな。
現在43000キロ余り走行してます。




クルマメンテ(G5) | コメント:0 |
<<新型トゥーラン試乗してみた | ホーム | 50個も>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |