浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

物置から出てきた宝物???

昨日のレゴを見て、お母さんが物置で何やらごそごそ・・・。



IMG_2329-7.jpg
10年ほど前に私が買って持っていたレゴを掘り出してきました。
さっそく子供たちに分けたのですが、ヤフオクで捌いたほうが
お金になって良かったのかも??? 
服も着替えず、部屋も散らかしほうだいで作り始めました。
案の定、そうくんは1時間ほどで完成。
りょうちゃんの手伝いをしています。


IMG_2330-7.jpg
で、10年前のレゴと最新のレゴの比較です。
右が最新でそうくんが昨日作ったもの。
左が10年前ので今朝作ったもの。
作った時期は関係ないですが、10年前のレゴのほうが
古さ、曲線の少なさを感じます。
昔から変わらないと思ってたのですが日々進化してるんですね。


現在、子供部屋中レゴだらけです。
遠目に見たらじゅうたんの模様にレゴが溶け込んでいるので
間違えて踏んでしまいそうです。
ちゃんと後片付けしてくださいね。

今日は一日レゴで自宅で過ごしそうです。


今日の出来事 | コメント:0 |
<<掃除のち渡良瀬橋 | ホーム | 力作???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |