浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんの参観日

そうくん、3年生最後の参観日に行ってきました。
今日の為に勉強したり練習したりしての発表会でした。
案の定、そうくんは集中力なし・・・、キョロキョロそわそわ。
普段の授業の様子がうかがい知れます。
発表する内容よりも授業態度のほうが重要なので困ったもんです。。。
そうくんを見てると他人の授業をそうくん自身が見聞きしてるように見えました。
全然、覚えてない原因はここにあったのかな。
かなり重症(笑)の長男坊でした。

笑いごっちゃないでぇ。(困・・)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<スケートしたい(らしい) | ホーム | りょうちゃんの自転車>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |