浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

やっと少し落ち着きました。

嫁の具合が予想以上に悪くなり今朝早く病院へ走りました。
子供の起きる時間には帰宅出来たので子供たちは気づいてないかな。
嫁さんは貧血症状も出てほぼ寝たきり状態、歩くとふらふらするみたい。
お母さんの具合が悪いのをわかっているのかりょうちゃんはお母さんに
引っ付こうとしません。いつもならべったり引っ付き虫なのに。

お医者さんによれば数日こんな状態が続くとのことでした。
お母さんは2週間のお休みをもらっていました。
明日明後日は学校が休みなのでいかに子供たちの喧騒から
遠ざけるかが悩みどころ。連れ出すしかないけどお母さん
ほったらかしもねぇ。。。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<子供の本能? | ホーム | 車の買い替えを・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |