浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

そうくんスケートへ

そうくんはお友達とスケートへ出かけました。
元々はお母さん仲間でスケートの予定でしたが、
お母さん体調不良でそうくん一人で出かけました。
そうくんのお友達のお母さんにお願いしました。
手袋と自転車用ヘルメット持参でご機嫌さんで出かけました。

中之島でスケートリンクが開設されていて
そこの招待券をもらったので滑りに行くことになったようです。
肝心のそうくんは今日が初スケートなのでどうなるんでしょうね。


スポンサーサイト

お出かけネタ | コメント:0 |
<<休養中の過ごし方 | ホーム | あかん欲しなってきた・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |