浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お誕生日会 きりんさん

今日は保育園で3月生まれの子のお誕生日会でした。



IMG_4804-7.jpg
保育園に隣接するディサービスセンターのお爺さんお婆さんも
参加しての誕生日会でした。下は1歳から上は86歳まで揃い、
賑やかな誕生日会でした。残念ながら園内での撮影は原則禁止
なので一枚もありませんが自宅前で一枚撮りました。

もう6歳、小学校は来月からです。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:2 |
<<お母さんの診察 | ホーム | お誕生日会・卒園式用の自画像>>

コメント

Choroさん、まいどです。

わけのわからんことでゴネるヤツが多すぎると
感じてます。りょうちゃん的には昨日が誕生日
だったようで、レゴブロック貰えなかったからゴネ
ていました。
↑↑ あっ、ここにもゴネるやつおりましたね。(笑)


2011-03-03 Thu 16:44 | URL | ほーいち [ 編集 ]
園内で撮影禁止とか、個人情報保護法の
認識違いも甚だしいですね~(怒)

ウチの保育園も、2年前あたりは
クチ煩い職員がいておって、
発表会とか撮影したらアカン時期もありましたが、
それでもお構いなしで撮るヤツは撮ってましたけどね(笑)
2011-03-03 Thu 10:31 | URL | choro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |