浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ドラクエⅣ

IMG_2413-7.jpg
そうくんがドラクエやりたいと言い出すので古いドラクエ掘り出しました。
10年前にプレステ版で発売されたドラクエⅣを物置から発掘成功。
ニンテンドーDS版が発売されているみたいなのですがあえて旧型で。
やらせてみましたが読めない漢字もあったりでなかなか進みません。
結果、お父さん付き添いでロールプレイングゲームを進行させてます。
そんなんどこがおもろいねん!?と言いたいのが私の本音なのですが、
しばらく付き合ってやろうかとも思っています。
敵からダメージ食らっているのにそのまま戦い続けるのですぐに棺桶の中に
入ってしまってます。。。
まぁちょっとやってみて出来へんかったら止めるやろ。


さすがにファミコンは残っていませんでした。
今じゃ高価なゲームなっているようです。
捨てないで持っとけば良かったのかな。
スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<お母さんの散髪 | ホーム | お母さんの診察>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |