浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お母さんの散髪

休養中に出来ることを済ますために。



IMG_2448-7.jpg
今日は嫁を散髪に連れて行きました。
私も散髪してもらっているマルコマでお願いしました。
ついでに毛染めもしてもらっていました。
髪もバッサリとカットしてすっきりさっぱりしたみたいでした。
マルコマさんいつもいつもありがとう。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<いんすとんらーめん(インスタントラーメン) | ホーム | ドラクエⅣ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |