浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

カップめんのフタ

IMG_2462-7.jpg
元気な子供たちは今朝、先日作ったマイカップヌードルを食べて家を出ました。
で、カップは記念に取っておいてあげようと綺麗に洗い、フタに目をやったら、
オリジナルのカップヌードルのフタとは違うデザインで違う表記がされてました。
当然ちゃぁ当然ですが細かいところに洒落が効いてて読んでみるだけでも楽しめました。
インスタントめんを食べない生活を始めて1年半たちますが、もう朝からカップめん
食べるには胃袋が耐えられなくなっているとあらためて思いました。(笑)

ふたも取っておくことに決定!!!



スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<大阪城梅林 | ホーム | おおばあばの7回忌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |