浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

お値段以上・・・???

子供たちに壊されて凹んでいたベッドを物色。



結婚してから17年使い続けてたベッドを買い替えることに。
2年ほど前に子供たちがベッド上で飛び跳ねてて床板を破損。
寝心地が気に入ってたので床板を補強して使い続けてましたが、
イマドキのベッドを見て考えることにしました。
といっても予算がないのでお値段以上の量販店で物色しました。

安さを売りにしてる品はどれも長期間の使用を考えると・・・でした。
年齢相応の寝心地で選ぶことにしたらそれなりの出費になっちゃいました。
まぁ一日の3分の1以上を過ごす大切な場所のになるので心地よさは
最重要で選びました。サイズは従来通りワイドダブル、150センチ幅。
クイーンサイズも考えましたが、狭い寝室がより狭くなるのでここは妥協。
なんやかんやで2時間も居座って買い替えることになりました。

来週末の連休に配達です。
今から楽しみ。

IMG_2516-7.jpg
お腹もすいたのでいつもの阪急山田駅前でオムライス食べて帰宅しました。
今日は嫁のおごり。ごちそうさま。
まだ出歩くとしんどいみたいです。
昨日も散歩後はグタッとしてました。
今週末から仕事復帰なのですがまだまだ心配です。


今日の夕飯はブリとサラダとお味噌汁、至ってシンプル。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<ポイントあるやん・・・ | ホーム | 大阪城梅林>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |