浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ポイントあるやん・・・

帰宅する道中で嫁が寝室のテレビが欲しいと・・・。(笑)



嫁の物欲は私以上かも。。。ストレス溜まってんのかなぁ。
嫁に自腹で出すならと話すと、「ポイントあるやん」ですって。
で、言われるがままにヨドバシへお使いに行きました。。。
寝室用なので22型の子供部屋用と同じサイズにしました。
運良く22型が通常よりも1万以上安く特売してたので即決。
テレビがタダで買えるって変な感じでした。


スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<刀持たずに | ホーム | お値段以上・・・???>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |