浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

刀持たずに

今朝のそうくんはいつもよりも早起きでいつも学校に出る時間の
10分前に準備が完了。えらいえらい、よく頑張りました。
で、いつもよりも早く登校~。
8時半に学校のチャイムが鳴るのですが25分頃に戻ってきました。

私 「どうしたん?忘れもんか。」
そう「うん。」
私 「何わすれたんや?」
そう「・・・。・・・。」
私 「見つからへんのんか??」

そう「ううん。ちがう、ランドセル忘れてん。」

私 「・・・。・・・。」
学校の前まで行って背中が軽いことに気付き急いで取りに戻ってきたみたい。

怒るの通り越して、かける言葉を失いました。

恐るべし息子。。。(笑)



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<あと1週間 | ホーム | ポイントあるやん・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |