浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

指が腫れてる・・・

昨日から左足第2指が痛い。よく見ると腫れてます。。。
内出血も赤みもない。触ってみると指が太く筋が痛い。
伸ばしてもうたかな。動かすと少し痛くて上手に動かない。
歩くことは平気ですが走ると痛い。

原因は何で??どこで???いつ???
自分のことなのに皆目わからない。
嫁に話すと、ただただ笑うだけ・・・。


で、記憶を遡ってみたら、一昨日8日のお風呂で原因が発生したかも??
毎日、湯船に浸かって足の指を手で折り曲げてバキバキと鳴らして指を
伸ばしているんですが、いつもよりも大きなバキバキ音だったことを
思い出しました。一緒にお風呂に入っていた子供たちも同じこと言うてました。
でも大したことはないので今日まで気が付かなかったのかも。
嫁は「ありえへん。自分の指やでぇ。」ですって。。。
おっしゃる通りです。


身体も記憶もおかしくなってきたかな。。。(笑)


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<今日の散歩 | ホーム | あと1週間>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |