浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

車検オフ?

かわぐちカイチョーが車検で車を出すためにDへ来るとのことで遊びに行ってきました。



10時前に待ち合わせてしばしDでウダしました。
来月予定の走り倒しの日程、参加人数予想など。
カイチョーの足がなかったので一緒に帰りました。

DSGオイル変えて30キロくらい走行しましたが
シフトフィールは変わってません。
多分ずっとわからないでしょう。

IMG_2548-7.jpg
DでもらったDVD、トゥアレグとトゥーラン。



スポンサーサイト
車ネタ(G5バリ) | コメント:2 |
<<目に見えない恐怖 | ホーム | 6歳の誕生日>>

コメント

カイチョーまいどです。

今話題のカーブミラーが見たかったので・・・。(笑)
車談義すると車が欲しくなります。やはりルポ欲しい。

裏手の緑地があれだけあると騒音もかなり少なくなりそうですね。
2011-03-13 Sun 20:02 | URL | ほーいち [ 編集 ]
今週もまた、わざわざご一緒していただいた上に、家まで送っていただき有難うございました。
今度、ゆっくりお越しください。
2011-03-13 Sun 18:42 | URL | かわぐち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |