浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

最近のりょうちゃん・・・

今年になってりょうちゃんはひらがなのお勉強が大好き。
お友達やじいじばあばに手紙を書いたり練習したりしています。
勉強に対して全く興味を示さなかったそうくんと違った行動です。
お風呂でも湯気で濡れたところに文字を書いています。
で、昨日もお風呂上りに曇った洗面台の鏡にも文字を書いてました。
何を書いているのかと見てみると、ひらかなで「もか」。
りょうちゃんに「もか」ってなに?と聞いてみたら、
鼻の下伸ばして「えん(保育園)のおんなのこのなまえ」ですって。(笑)
もかちゃんをりょうちゃんは好きなん?と聞いてみたら、
ニタニタ笑いながら「ちがう」。
じゃぁ、だれが好きなん?と聞いたら、
「はなちゃん・・・」。
なんでもかちゃんの名前を書いたのか分かりません。
でも文字を書きながらニヤニヤしてました。
普通にエロオヤジ的な行動が笑えました。


ちなみに「はなちゃん」のおかあさんは私のタイプです。←聞いてねぇよ!



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<今日も散歩 | ホーム | 目に見えない恐怖>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |