浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

今日も散歩

今日も嫁のリハビリ兼て散歩に出ました。
歩いてる途中、足元注意の注意書きに気を取られて躓いた。



IMG_2549-7.jpg
家にいても電気使うだけなので節電のために家を出ました。
自宅から大阪城まで約10キロの距離でした。
長柄橋~天神橋商店街抜けて天神さんで子供たちのお守り買って大阪城へ。


IMG_2555-7.jpg
境内の梅は綺麗に満開。
今日の暖かさで一気に咲いたのかな。
被災された方への哀悼とお見舞いの気持ちを込めて参拝しました。
お百度さんされてる方が何人か居てはりました。


IMG_2562-7.jpg
途中くあとろさんにお会いし、のんびり歩いて2時間半で大阪城へ到着。
暖かかったので汗ばむ陽気でした。帰りは地下鉄で自宅へ戻りました。




天神橋商店街を歩いてて、ひときわ目立つ電飾のスーパー玉出は何とかならんのかな。
あんなに電飾チャラチャラせんでも商売できるやろ。ちょっと遠慮してほしい。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<今朝は原発一色 | ホーム | 最近のりょうちゃん・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |