浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

ぺんぎんさん卒園式

お母さんたちはどうしてあんなに泣くんでしょう。。。



今日はりょうちゃんの卒園式。
普段、すっぴんのお母さんが化粧してます。
りょうちゃん曰く、お母さんの顔白い・・・。(笑)
そんなことはさておき、10時からの卒園式に出席しました。
無職なので最近の行事全て出ています。団体行動嫌いの私には
ありえない行動パターンです。


IMG_2693-7.jpg
とりあえず正門で撮影しました。
今日は園内も撮影OKなので写真と動画を取り放題です。
私だけでも300枚撮りました。嫁のと合わせると1000
に近いかも??ピンク色の服着た芸能人夫婦みたいです。


IMG_2633-7.jpg
卒園証書授与ではひとりひとりが園長先生から証書を貰って、
名前と入学する学校と将来の夢を大きな声で発表してました。
りょうちゃんは「けいさつ」になりたいそうです。私の老後が
楽になるように警察官僚を目指してもらいましょう。私よりも
勉強はできるみたいなので期待してます。(笑)


卒園式終了後は園を借り切って、お疲れさん会をしました。
日頃お世話になっている先生の労をねぎらう企画です。
みんなでお弁当食べて、出し物して歌を歌って楽しみました。

先生のみなさん、そうくんから含めて9年間もお世話になりました。
元気に育ててくださって本当にありがとうございました。
これからも子供たちの成長を見守っていてください。
ご指導ありがとうございました。



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:0 |
<<連絡あったそうです。。。 | ホーム | ガンバレ高校球児>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |