浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

無知ゆえに・・・

先日、国営BSの契約を行いました。
で、いざ見ようとしたらBSが全くどのチャンネルも視聴出来ません。
無知な私はパラボラとか必要なの??なんて考えてましたがさにあらず。
分波器ってのが必要だったんです。普段、NHKの地上波しか見ないので
全くもってわかりませんでした。無知ゆえに・・・、単に阿呆ですな。(笑)


イマドキについて行けな~い!

老化まっしぐら。
スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:1 |
<<違うベッドが来た(笑) | ホーム | ベッド来るので>>

コメント

自己レス。

嫁からありがたいお言葉、
ちゃんと取説読みましょう!
ですって。。。
2011-03-21 Mon 12:06 | URL | ほーいち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |