浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

違うベッドが来た(笑)

時間通りに配達されてきたベッドでしたが、注文したのと
違うベッドがやってきました。何で??私が間違えて商品を
伝えたのか、販売側が間違えたのか不明です。マットレス
は間違ってなかった。古いベッドは昨日、分解してしまった
し、どうしようもないので、ちゃんとしたベッドが来るまでは、
間違ったベッドを使えることになりました。

寝室のタンスやらピアノやらをリビングに避難させてますが、
このまま2週間過ごすことに決定。食卓の横にピアノが幅を
利かせています。タンスが廊下を塞いでます。。。(笑)

寝室にはベッド以外に何もないので広々してます。
空間が大きくなったので寝室が寒くなりました。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<あれへん | ホーム | 無知ゆえに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |