浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

りょうちゃん最終日

今日はりょうちゃんの保育園最終日でした。
今週はいつもよりも遅めに迎えに行き、最後を楽しんでもらいました。
帰りに担任の二人の先生と園長先生、そうくんとりょうちゃんの両方を
担任してもらった先生にご挨拶して家に帰りました。

そうくんの時から通算して8年間お世話になりました。
もう登園、お迎えしなくなると考えるとちょっと寂しく思いました。

8年間大変お世話になりました。
子供たちは親以上に可愛がっていただきました。
これからも沢山の子供たちに愛情を注いであげてください。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<もみじのてんぷら | ホーム | 来週から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |