浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

夏タイヤはコレ

スキーから戻ってからになりますが、丸坊主で使えない夏タイヤを
注文しました。保守的にいつものダンロップで銘柄はルマン4にしました。
静かで経済的なのが希望だったので出たばかりのタイヤを試します。
HP見るとDZ101並みにグリップし、ライフ向上。謳い文句は最高。
実際どうなのかは履いてみないと???ですが新商品なのでそこそこは
期待通りに使えそうな予感です。気になるのは国産コンフォートタイヤな
ので、サイドが柔らかく腰砕けにならないかが気になるところ。

4月1日に入れ換え予定です。
サイズは225/45-17でホイルは去年履いてたOZです。
価格は4本で組み換え工賃など込みで、¥85600-也。
ちなみに静かが売りのダンロップビューロは¥110000-。
静かさはビューロでしたがライフと価格差に即決めでした。

お店はいつものナカガワタイヤです。

カイチョー、ゴルフのタイヤにいかがですか。
16ならもっと経済的です。
スポンサーサイト

車ネタ(G5バリ) | コメント:0 |
<<送別会 | ホーム | もみじのてんぷら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |