浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

甲子園

東北高校の試合が始まりました。
非常に観に行きたかったのですが、子供を学童保育へ行かせるため
に時間が無くなっちゃいました。嫁は相変わらず起きるのが遅い。(笑)
今日が初めての学童保育のりょうちゃんはそうくんに引っ付いて
出て行きました。保育園で一緒だったお友達も5人いるのですぐに馴染む
でしょう。楽しい学童保育を満喫できるように頑張ってほしいな。

ポレイボールしていきなりのホームランでしたね。
目覚めの1発!!!かな???
気負いせず野球を楽しんでくださいね。
テレビから応援します。

ファイト!東北!!


スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<一緒に学童保育 | ホーム | 送別会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |