浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

一緒に学童保育

りょうちゃんも今日からそうくんと一緒に学童保育へ通い始めました。
保育園の時には自転車や歩いて送り迎えしてましたが今日からは兄弟で
仲良く通います。今日は初めてだったので私と3人で行き帰りしました。
慣れというものは恐ろしいもので、夕方に迎えに行く際、間違えて保育園の
方向へ歩き始めてました。途中まで気が付かなかったのは私の天然素材。

りょうちゃんは気疲れもしてるのかお風呂でうたた寝してました。
明日は未明に信州へ向かうので20時ころには布団へ入れる予定です。

今は食後のDVDタイムです。
ハウルの動く城を観ています。

車内に布団敷いて準備完了、あとは仮眠して出発。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:2 |
<<天気最高 | ホーム | 甲子園>>

コメント

やんちさん、まいどです。

雪質はこの時期以前の良さらしいので子供たちも喜んでくれるとおもってます。

タイヤはまだ私も冬タイヤのままです。そういえばそんなこと言ってた気がします。時ならぬ大雪に注意!!ですね。(笑)

昨日はお疲れ様でした。
今から行ってきます!!
2011-03-29 Tue 00:08 | URL | ほーいち [ 編集 ]
今年は長い冬だから気をつけて行って下さい
数年前の4月ほーいちが雪はもう大丈夫だからと
ノーマルタイヤで高山行ったら大雪でえらい目に遭ったことを思い出しました
ほんでもって今もスタッドレスタイヤつけたままです
2011-03-28 Mon 23:25 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |