浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

教習所

IMG_3455-7.jpg
大型も行っている教習所なので広い敷地の教習所です。
普通車免許取るには道路が広いので取りやすいらしい。

やんちさん、懐かしいでしょ!?


私に仕事が無かったらポルシェ試乗できるお抱え運転手紹介してください。(笑)



スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:2 |
<<けやきウダ | ホーム | まっちゃんおめでとうございます!!!>>

コメント

やんちさん、まいどです。

10年前と比べて建屋が新しくなり建屋裏に二輪教習が始まってました。コースもかなり変わっていて大型、中型自動車のためにコース配置が変わっていました。
就職先が本当に無かったら紹介してください。(笑)
2011-04-11 Mon 07:22 | URL | ほーいち [ 編集 ]
ほんと懐かしいね~私が卒業したあとは中型二種が新たにできるということで教習所を拡張すると教官が言ってました広くなったのかな?ポルシェの会社はまだ募集してましたよ
2011-04-10 Sun 23:46 | URL | やんちさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |