浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

意外と楽しい

今日から路上教習でした。
恐ろしい気持ちで教習開始しましたが、大型一種の時とは
違って、怖くは感じませんでした。逆に少し楽しく感じました。
大きいの乗ってて気づくことは路上駐車が邪魔。時間待ちの
大型トラックはさらに邪魔。仕事上しょうがないんでしょうけどね。

今週は木曜以外路上教習を受けます。
明日もぶつけないように乗らなきゃね。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<久しぶりに沢山しゃべった。 | ホーム | 怖っ・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |