浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

回る寿司

昨日、急にお魚が食べたくなったので今日は回る寿司へ行きました。

IMG_3492-7.jpg
車で5分ほどのところのくら寿司に行きました。
17時頃に早めに行って正解でした。
私たちが店を出る18時には順番待ちが沢山出来ていました。
回る寿司なのでネタはそれなりですが十分美味しくいただきました。
4人で30皿を完食、赤だしとデザート食べて¥4000-也。
アレルギーでエビカニ食べれないのが残念。

昔みたいに思いっきりエビフライとアマエビと桜エビを食べてみたい。



スポンサーサイト

今日の出来事 | コメント:0 |
<<師弟対決??? | ホーム | 学科測定>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |