浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

勉強しなさい

今日は一日自宅に籠って明日の運転免許試験のためにお勉強!



と思ってましたが、教育訓練給付の申請をするために朝一で教
習所へ車で行き、昼前に自宅から4キロ歩いて職安へ行きました。
少しでも身体を動かさないと鈍ってしまいます。それでも腕は
細くなり、お腹周りがポニョになってきてます。体重は少し減った
のですがね・・・。

IMG_3522-7.jpg
どうしても相談したいことがあったので職安帰りにてらてらさん
事務所へ道草を食いに行きました。日曜の走り倒しの件と、
ナイショの相談事の為。ついでにお昼をご一緒しました。
鶏のカレーとほうれん草のカレー、ナンお代わり自由。
しかもごちそうさまのオマケ付きでした。
美味しいカレーでした。お店の名前覚えてますか???
どうもご馳走様でした。ありがとうございました。
お水を入れに来てくれたオネエサンが美人でしたヨ。(笑)
てらてらさん、もう少し煮詰まってから見に行くことにしますね。
色々とお忙しい中、お邪魔しました。

帰宅してからは洗車して、夕飯の支度して子供とお風呂に入って
の最近のいつもの主夫モードで夜になっちゃいました。

今日は徹夜してでも勉強します。
嫁に付き合わしてやるか。(笑)



スポンサーサイト
今日の出来事 | コメント:2 |
<<一歩前進 | ホーム | 昨日もマダン>>

コメント

てらてらさん、ご馳走様でした。

ゆっくり考えてから行動しようと思ってるのですが、どうにも我慢できずに週明けに詣でることになりました。実際に見たら欲しくなるんでしょうね。

お忙しい中ありがとうございました。
2011-04-22 Fri 13:28 | URL | ほーいち [ 編集 ]
どもども。
こーしーごちそうさまでした。
あ、店名知らないっす。そういうのぜんぜん覚えない
私です。
ま、ゆっくり攻めていいんじゃないすか。
速攻で逝くより、じっくり楽しみながら悩むのも
いいかと・・・悩んでるときが、楽しいんですから。
2011-04-21 Thu 13:51 | URL | てらてら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |