浪花のほーさん どこで何してる??

何気ない日常を書き続けてます・・・・。

5年青色

昨日、更新した運転免許証の色は青色になりました。
4年前に違反したので今回は青へランクダウン。
違反が1回だけだったので更新期限は5年でした。
ずっとゴールドだったのでちょっと残念。
まぁ私がゴールドいうのも間違ってるのかも知れませんね。
これからは免許が今以上に大切になるのでより慎重に運転せねば。


スポンサーサイト

雑多ネタ | コメント:0 |
<<参観日 りょうちゃん | ホーム | 一歩前進>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |